2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

想像を絶する修行

こんにちは、今日もこのページに来てくださりありがとうございます。 前回の投稿でバリスタの1日を紹介したのですが、実はコーヒーの作り方に慣れるまで相当苦労しました。僕の通っていたImpact English Collegeには多くの学習コースがあり、その中のバリス…

バリスタの1日

こんにちは、今日もこのページへ来てくれてありがとうございます!今日は何名かからリクエストを頂いていました、1日の流れを紹介したいと思います。もちろん職場や学校などのスケジュールによって人様々変わりますが今回は僕がメルボルンでバリスタとしてど…

正気?コーヒーの為だけにメルボルン?

こんにちは、今日もこのブログへ来てくださり本当にありがとうございます!今まで色々な事を書いてきたのですが、今回はオーストラリア生活の中で最も苦労し、充実した時間を過ごす事のできたメルボルンでのバリスタ修行について少しずつ触れていこうかなと…

最大級のやらかし。

こんにちは、今日もこのページに来てくださりありがとうございます。 ワーホリ、留学で3年間をオーストラリアで費やしその中には良い事以上に悪い経験をしてきました。特に印象的だったファーム体験について実態をお伝えします! まず始めに上の写真を覚えて…

やらなきゃいいのに…

// こんにちは、今日もこのページに来てくれてありがとうございます! 今回はフルマラソンをテーマに話します。 初めて参加したのが2016年のゴールドコーストマラソンでした。このレースは自己ベストを出しやすい大会の一つと言われております。その理由は起…

New challenge

Hello, thank you for visiting my page today. How are you doing? Hopefully everything is going well as usual. This is my first time to write down my blog in English as I would love to share my life in Australia. I would be happy if you coul…

ボディメンテナンス 

こんにちは、今日もこのページを開いて下さりありがとうございます! 前回の予告通り今日はオーストラリアで何を食べていたのか一部紹介します。高校野球をやっていた時は細すぎて増量し、マラソンを始めた時は減量をするなど、自分でコントロールて活かしま…

ドMになった瞬間

こんにちは、今日もこのブログを開いて下さりありがとうございます。 前の方のブログで趣味を見つけた方が良いとお話をしたと思いますがそれについて深く掘り下げる回にしようかなと思います。 さて、タイトルだけを見るとヤバイ感じしますよね、僕はオース…